深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

1巻 第4話 アクマでゾンビ

■黒川・別府 位置あり■

 

ややこしいので、別府さんがモデルの初恋ゾンビは、ベップZ(ゾンビ)と命名

 

f:id:tatutat:20180609120215p:image

失恋ゾンビは自分のモデルを罵ったりする

別府さんの左目には泣きぼくろがある

 

f:id:tatutat:20180609120516p:image

失恋ゾンビと命名したのはイヴ

 

タロウは今の指宿くんを好きなわけじゃない

フラれても失恋したと思ってなければ失恋ゾンビにならない

 

f:id:tatutat:20180609191812p:image

初恋ゾンビは物体を貫通できる

 

f:id:tatutat:20180609121024p:image

初恋ゾンビ同士でも当たり判定が無い

 

f:id:tatutat:20180609121130p:image

失恋ゾンビの黒いモヤは触れるとまとわりつく

 

f:id:tatutat:20180609181718p:image

タロウの筆跡

 

主の気分が落ち着けば失恋ゾンビは元に戻る

失恋ゾンビが元に戻ればまとわりついた黒いモヤも消える

 

f:id:tatutat:20180609121526p:image

指宿くんには初恋ゾンビが見えてる?

 

f:id:tatutat:20180609121605p:image

失恋ゾンビは人に物理的危害を加えられる

 

タロウに見えてなかったら失恋ゾンビによる負イベントは起きなかったのか?

 

失恋ゾンビには、何か良くない力がある

 

f:id:tatutat:20180610012444j:image

黒川と別府の位置

黒川温泉、別府温泉、どちらも温泉