深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

3巻第18話 キラークイーン・オブ・ザ・デッド

タロウは指宿くんが着やせするタイプで意外と太ってると理解した

男子でもポッチャリしてたらそれなりに胸ある

女バレはしなかった

 

f:id:tatutat:20180721220736p:image

指宿くん怒りのスゲー蹴り

 

f:id:tatutat:20180721220743p:image

バカタローと呼びました

 

f:id:tatutat:20180721220804p:image

江火野は雨でよく見えないときにぶつかってきた人を指宿くんとは認識せず誰か女の子だと思った

江火野「今の女の子誰?」

タロウ「指宿くんだろ?」

江火野(指宿くん?女の子に見えたのは見間違いだったのかな)

 

八女家執事達はみさを親衛隊に蹂躙され突破を許した

 

指宿くんはみさをとみさを親衛隊両方に追いかけられることになる

失恋ゾンビの消し方を知らないのが本当なら指宿くんはどうするつもりなのかとタロウは思った

 

f:id:tatutat:20180721220833p:image

みさをは木の上に隠れていた

尻の存在感

 

親衛隊が駆けつけたとき、みさをはもう少しで襲われそうだったフリをした

初恋キラーでい続けるために、誰かのものになっているところを見られるわけにはいかない

 

f:id:tatutat:20180721220858p:image

八女邸は屋根の上に登りやすい

 

指宿くんは正体がバレたらタロウに会わずに日本を去ろうと思った

涙が出てきた

 

f:id:tatutat:20180721220945p:image

八女家には大抵のものは揃えてある

何十個ものバレーボールも

江火野のボールコントロールとパワーは屋根の上にいる人に命中させて撃ち落とすことができる

 

f:id:tatutat:20180723125617p:image

タロウが助けに来たと聞いて指宿くんは何を思ったか

 

みさをの登場をタロウは待っていた

何か策があるのか

 

 

オブ・ザ・デッドは死者のという意味

ゾンビ映画のジャンルを示すタイトルとして使われる

キラークイーンジョジョのスタンドとして存在するが関係無いと思われる

初恋キラーで初恋ゾンビ達を統べる女王という感じか

 

f:id:tatutat:20180722132546p:image

エビキーホルダーのモデル?