深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

4巻第36話 風雲!体育祭!!

f:id:tatutat:20180826025245p:image

扉絵良い

大大小大大大

 

タロウと指宿くんはネガティブ

江火野はポジティブ

体育祭日和

第39回

白組、青組、赤組、緑組4チーム

タロウは3種目に出る

 

イヴがうっかりブルマー姿になった

f:id:tatutat:20180826025305p:image

すかさず指宿くんに見つかって怒られた

人前で「イヴ」と呼んだ指宿くん

気に留める人はいなかった

指宿くんは下ジャージ

 

江火野はクラス別 体育祭 班長

タロウたち1-2は白組

 

指宿くんは

せいぜい気をつけろよ

とタロウに忠告した

f:id:tatutat:20180826025327p:image

エロい格好の初恋ゾンビがうじゃうじゃいる

初恋ゾンビが見えるボクらは全種目障害物競走

活躍なんてできっこない

という話をする指宿くんを女子たちがキャーキャー見てる

 

部活対抗リレーに出る江火野も男子たちから注目を浴びている

f:id:tatutat:20180826025405p:image

次々とポップコーンみたいにエビノZが生まれた

f:id:tatutat:20180826025425p:image

指宿くん…

 

f:id:tatutat:20180826025445p:image

不穏な影

みさをが指宿くんの前に現れた

f:id:tatutat:20180826025500p:image

助け舟を出す江火野にみさをが噛みついた

 

みさをは江火野に勝負を提案した

みさをの赤組が勝利したら、江火野は二度と指宿くんと目を合わせない

江火野「いいですよ!そのかわり、

うちの白組が勝ったら、先輩こそ二度と指宿くんにちょっかい出さないで下さい!」

みさを「ええ、結構ですわ」

f:id:tatutat:20180826025531j:image

みさをは江火野がモテたのが気に入らなかった

 

 

扉絵のもう少し横幅が広いもの