深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

5巻第43話 ストーキング ラブ!?

指宿くん…て、まだ隠してることありそう…

それは言えないから、

タロちゃんが思い出してあげなきゃいけないと思う…

f:id:tatutat:20180909022244j:image

…イヴ、だよな?

タロウが今朝見た夢

深層に残る違和感が混ざって夢に?

 

f:id:tatutat:20180909022303j:image

昨日のキスのことを動揺しないように準備する指宿くん

気絶の拍子に全部、指宿くんがいたことさえも憶えてないタロウとイヴ

f:id:tatutat:20180909022344j:image

指宿くん激怒

一日中キレてる

 

放課後、朱々子が学校に来て指宿くんにハグ

取り巻きジェラる

f:id:tatutat:20180909022424j:image

妹みたいなものだと説明

タロウは昨日の英語教室跡でのことは全て忘れてしまった様子

学校で見かけた朱々子の容姿は憶えてる

 

指宿くんは朱々子からストーカーの相談を受けて潔白女学園へ

f:id:tatutat:20180909022600j:image

一緒に来たタロウに

「なんでお前たちもついて来るんだ!!」

と言った指宿くん

朱々子は「たち」と呼んだことに疑問を持った

タロウは過去を知ってそうな朱々子から情報を得ようとついて来た

 

f:id:tatutat:20180909022620j:image

ドヤ顔の朱々子

指宿くんは若狭ノ宮の王子様と呼ばれている

タロウは「モジャってんだけどー」呼ばわり

 

f:id:tatutat:20180909022632j:image

田良 めぐむ(15)

朱々子の友人

バレー部

部活終了後朱々子と大体毎日一緒に下校

朱々子はテニス部

バス通学

ストーカーはバス停までついてきてる

 

潔白女学園は男女交際禁止

バレたら退学

 

f:id:tatutat:20180909022649j:image

指宿くんは朱々子の身代わり

f:id:tatutat:20180909022704j:image

タロウは田良さん役

田良さんはちょっと不愉快

もう1人多良さんの知り合いの大柄な助っ人も頼んでいる

 

f:id:tatutat:20180909022721j:image

イヴは探偵風(DETECTIVEバージョン)に着替えて偵察に

f:id:tatutat:20180909022734j:image

タロウは指宿くんのセーラー服姿をガン見

イヴに似てると思って

 

昨日のキスを思い出してドキドキする指宿くん

f:id:tatutat:20180909022749j:image

タロウのノリノリ女装に冷めた

 

f:id:tatutat:20180909022807j:image

イヴが見つけたストーカーは

ツインテール初恋ゾンビを連れていた

 

タロウはストーカーを捕まえることによって

ストーカーの初恋ゾンビが失恋化することを恐れた

 

朱々子と田良さんはストーカーに追いかけられていた

朱々子は大きな熊みたいな人とは、おつき合いできない

f:id:tatutat:20180909022833j:image

追いかけてきたのは江火野

田良さんがバレー部つながりで呼んだ助っ人

タロウと指宿くんの女装を見られた

朱々子はちょっとちびった

 

 

ハートに色つけてある

キングスマンはスパイ映画

ハリー・ハートというベテランスパイに針摺さんの容姿が似せてある