深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

14巻第135話 袖振り合うも…

ストリートビューあり■

f:id:tatutat:20190713014312j:image

江火野の来訪に昇華したエビノZのスノードームはキラキラ輝いた

 

f:id:tatutat:20190713014324j:image

見かけるやいなや猛チャージをかける父

 

f:id:tatutat:20190713014339j:image

選べるほど着物を持ってる一姫

いろいろ習い事をしてたから?

 

今日はタロウに何も言わないでと龍にたのむ

f:id:tatutat:20190713014356j:image

江火野はタロウとどう接したらいいかまだ迷ってる

会ったら自分がどうするか確かめたい

 

f:id:tatutat:20190713014407j:image

何も言わずアイコンタクトでトイレで話そうと伝わるタロウとイヴ

 

イヴは留守番しておこうかと気をつかう

タロウは一緒にいないほうが泣いたりしてんじゃないかと気になる

いつも通り一緒にいるぞ

 

トイレから出ると江火野がいた

頰から離れたとこに汗

どんな顔していいかわからない

f:id:tatutat:20190713014429j:image

おデコの絆創膏

たわいもない会話

笑顔で話すことができた

 

タロウと話すのがとても怖かった

f:id:tatutat:20190713014447j:image

でも良かった

普通に話せる…

ふり、

できて

 

初詣は鎌倉の鶴岡八幡宮がモデル

11時半に着いた

大和市から車で35分くらい

せっかく着飾ったんだから遠くても大きな神社行かなきゃ元取れないと言う一姫

 

f:id:tatutat:20190713014522j:image

イヴは振袖を自分で選んでみた

自分が好きな格好を選ぶのは難しいと言っていたイヴ

成長している

f:id:tatutat:20190713014537j:image

一姫がイヴと話すタロウを見ていた

 

f:id:tatutat:20190713014559j:image

同じ神社に来ていた振袖を着たリリスに気づいた江火野

思考が固まる

『オレ、好きな女の子がいる…』

タロウの言葉が呼び起こされる

f:id:tatutat:20190713014620j:image

さらに後方からタロウが近づいてることに気づく

 

 

サブタイトル「袖振り合うも…」はことわざと振袖をかけてるのでしょうか

 

 

鶴岡八幡宮

f:id:tatutat:20190708003613j:image

Google マップ

神奈川県の鎌倉にあります

 

扉絵は東京大神宮

f:id:tatutat:20190708003623j:image

Google マップ

こちらは東京都千代田区