深読み!初恋ゾンビ

初恋ゾンビのキーとなりうる場面をひたすらピックアップします。初恋ゾンビは週刊少年サンデー連載の峰浪りょう先生によるラブコメです。毎回1つは新しい発見をお届けできればと思ってます。

10巻第95話 ヤマガールにお気をつけて!

f:id:tatutat:20190224025402j:image

朝起きようとする指宿くん

第84話のツイートで女性下着は持ってないと先生が言ってたのでパンツの線は

上は下着を着けず直接パジャマ

 

朱々子は山登りを企画して指宿くんにお弁当をせがんだ

いつか恋人においしいお弁当を作るための予行演習と思って

f:id:tatutat:20190224025436j:image

恋人と言われて思い浮かべるのは

 

朱々子の策略でタロウも来ていた

知らされてなかった指宿くん

f:id:tatutat:20190224025521j:image

おそるべき朱々子の行動力と順応力

いつタロウ母と馴染んだ?

 

f:id:tatutat:20190224025543j:image

イヴも登山の服装

10月の山ってなにがあるのー?

紅葉にはまだ早いな

快適ってくらいじゃね?

 

f:id:tatutat:20190224025606j:image

このあいだの3人での女子会で朱々子はとっても危機感をおぼえていた

 

f:id:tatutat:20190224025621j:image

指宿くんは朱々子の狙いを察している

f:id:tatutat:20190224025636j:image

タロウが聞いてて企みがバレた

なぜか指宿くんもあわてて助け舟を出す

共犯の自覚があるのか

 

朱々子はBL趣味があるんだ‼︎

f:id:tatutat:20190224025704j:image

そういう趣味はない

どっちかっていうとGLのほうが

 

ひらきなおって

今度描くBL漫画の題材のためにももっと資料をください‼︎

と2人の写真を要求した

 

顔が接近した構図のあとの微妙な空気

イヴも「ん?」となる

f:id:tatutat:20190224025734j:image

調子にのりすぎた

 

指宿くんが作ったお弁当

f:id:tatutat:20190224025756j:image

「朱々子が作ってきたんだって」

と先に指宿くんに言われた

お弁当は朱々子のリュックから出てきた

朱々子がトイレに行くのにリュックを指宿くんに預けた隙に詰められた

 

「おーー女子力高ぇー!」(朱々子が作ったと思ってる)

まんざらでもないが複雑な指宿くん

f:id:tatutat:20190224025839j:image

朱々子ちゃんの華麗なる作戦

 

f:id:tatutat:20190224025912j:image

味がしない

本の通りだと味が濃い気がして 半分にしたけど極端すぎた…

ちょっとしょんぼりな指宿くん

朱々子が気づいてフォローを入れる

愛はたーっぷりこめてあるんですよ⁉︎

愛の味がするでしょ⁇

f:id:tatutat:20190224025944j:image

見せられない感情を発散するために

…ボクちょっと飲みもの買ってくる

と指宿くんは席を外した

 

ひと気のないところで喜びを開放して大ジャンプ

f:id:tatutat:20190224030022j:image

この様子を朱々子は見ていた

 

2人がいない間にタロウは隣の人に塩を借りてかけて食べていた

汗をかいた後は塩分補給しないとな

愛にはスパイスも必要

好みの味と言ったのは気を遣って言ったのか

 

 

清楚な美少女を装ってる未果子が本当に良家の子女だったら?